足湯器 冷え取り君で身体の芯までポカポカ

感謝の気持ちを込めて母にプレゼントしたら喜ばれる足湯器です、
冷え取り君で身体の芯までポカポカ、自分の最適温度に設定でき
いつでも必要な時にスグ使用できる足湯 フットバスです。

わざわざ足湯の場所まで行かなくても家庭で快適な足湯が出来ます、
年齢と共に足腰が弱ってくるのはしょうがない仕方ないと思いがちですが
少しでも老化を遅らせる事が出来れば思いますね、足を暖めるだけでも
全身の血液の流れも良くなり、リラックス効果も期待出来ます。

自分の最適温度に設定でき、保温されているので、いつでも必要な時にスグ使用できます。通常の...

Copyright © 感謝の気持ちを込めて母にプレゼント All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。