椿茶沖縄

沖縄の椿茶はツバキのキレイな花を咲かせますので観賞用や
その種から絞った油を椿油として多く利用されてきましたが
椿は油として使用するのはもちろんお茶としても素晴らしい
働きがある事が最新の研究で分かりました。
原料は宮古島の貴重なヤブツバキの葉を100%使用して新発見された
有用成分、オキカメリアシドなどには小さな子供さんから
女性に嬉しい働きがあるとして注目されています、
宮古島の自然から生まれた香り豊かな緑茶風味の
美味しいハーブティーをお試しください。

沖縄の新しいハーブティー、仲善の沖縄の椿茶 1.5g×10包!ツバキの葉の有用成分が体にやさしい...


最近元気が無いなーそんな母親にプレゼントしては
7.JPG



タグ:椿茶沖縄
Copyright © 感謝の気持ちを込めて母にプレゼント All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。