ながらクッションでたるんだお腹をひきしめ

きになる大きなお腹2段腹など健康的にひきしめる事が出来れは
と思いませんか、ながらクッションならそんな思いをかなえる事が
出来れは以前スッキリしたお腹の時に着ていたジーンズも余裕で
履けるようになると思うとうれしいですね。

かわいい小さなクッションですがなかなか優れ物これだけで色んな
エクササイズが出来るのですたとえば。


ねそべってウォーミングアップ背中を十分延ばします

ふとももに挟んで筋トレでたるみがとれます

両腕を使って筋トレ二のたるみがとれます

足と胸に挟んで腹筋を鍛えます

椅子に座って左右に足で踏んで有酸素運動

ねそべってクールダウンしてゆったりした気分で終わります。

無理なく楽しみながら身体のゆがみも整える事ができるので
長続き出来ます。



共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 感謝の気持ちを込めて母にプレゼント All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。